ハンバーグ食いてぇ

タグ: 食事 料理

ふと、何となくハンバーグを食いたい病が出てきていたんだけれども、 しばらく前に開けた安い赤ワインが残っていた事もあり、 煮込みハンバーグにしてみた。 ちなみに、これと一緒に飲んだワインは別のワイン。

[image]

あら…以前の反省をいろいろと反映したレシピで作ったのですが、 なんかとっても美味しくできたのですが…。 よし。

[image]

ちなみにこの食器は昨年ベルリンへ行ったときのお土産。 アレクサンダー広場の元国営デパートで、 現在きれいに改装されてギャラリー・カウフホフという名前になっているところで買いました。 なかなか最近重宝しています。

すっかりスルーしてしまっていたベルリン編、ただ今補完中ですが、そろそろ前半が補完完了できるかな?