トップ > 2008年11月 > 19日(水) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

生田緑地の紅葉(デジタル・パナソニック Lumix TZ-3)

うちの近所の生田緑地も、意外な紅葉の名所です。 ということで、ちょっとまだ時期は若干早いっぽいのですが、 紅葉狩りに行ってみました。 写真はまたしても銀塩カメラ(今日はニコンF3のみ)で撮ったので、 そちらの方もご覧ください。

一番モミジがきれいに見える場所は、 かなり濃く色づいていますね。きれい。

[image] [image] [image]

背景の建物(日本民家園の民家)が、現在補修工事中のため、 ちょっと緑のシートが残念な感じ。でもきれいです。

[image]

民家園の中で、いろりにあたってまったり (炭火のところにデジカメ特有の、赤外線による紫色の偽色が出てますね)。

[image]

合掌造りの家の中はお蕎麦屋さんになっています。 とろろそばを食べてまったり。

[image]