中孝介feat.宝美

タグ: 音楽 宝美

そうそう、中孝介ニューアルバム「絆歌」。これ、いいアルバムなんですが、なんとTrack3に宝美さんがfeaturingされているのです。

[image]

「風よ feat. 宝美」という曲で、ファイザー製薬のCMソングです。ちょっとCMに使われている部分では宝美さんの声が薄いので、そんなものなのかなぁ、と思っていましたが…、このCDのバージョンでは宝美さんのソロパートみたいな部分もあって、しかもこれがすごくいい。

すっかりここしばらくヘビロですわ。素敵。

12日のインストアライブ@川崎チッタデラ広場が楽しみ。

しかしチッタデラのライブっていうのは、昔のヒルギさんが急病で沖縄に帰る直前の辛そうなライブのイメージがあって正直その記憶が辛いんだよな。いつかあそこにリベンジしませんか?>ヒルギさん。