第一便で東京に戻ります

空港で昨日預けた荷物をコインロッカーから取り出し、荷物を預けてA&Wで朝食。

[image]

ルートビアとチリチーズカーリー。

[image] [image]

そしてモッツァバーガー。B級な朝食でしたわ。 A&W、東京にまた進出してくれないかなぁ…。

[image] [image]

羽田行き第一便の飛行機はさしたる問題もなく離陸。 どーみても電子機器ではないHOLGAで、離陸を撮ってみました。 フィルムはプロビア100F、クロスプロセス。 タキシング中。

滑走路を走り始めました。

空港を発ってすぐに広がる珊瑚礁。

珊瑚礁に影を落として高度を上げていきます。

青空がきれいです。

ああ、次に沖縄来るのはいつになるかなぁ…今回も充実していて楽しかった。海がきれい。

[image]

このあたりから撮ったHOLGAの写真もきれい。

さらに上昇して、さらにきれいに海が見えるようになりました。

[image]