コザの街に到着

さて、もう少し進むと沖縄市に入ります。このあたりから数キロで標高にして約100mを登ります。ふう、チャリには辛い…。頑張って走りました。

[image]

中央パークアベニュー。やっとコザの街に着きました。

[image]

ちょっとコザの街を放浪。

[image] [image]

中の町社交街に続く道。かつてのAサイン地区。

[image]

HOLGAでも撮ってみました。フィルムはプロビア100F、クロスプロセス。

高台の上に街が広がります。相変わらず地区によっては雨が降っているっぽいですね。 嘉手納基地の城下町のような…面白い街です。

[image] [image]

さて、ここで今回の自転車の旅は終了。本日の走行距離はたった34.8kmでした。でもずっと向かい風だったのと、坂がそれなりにあったので結構疲れました。

[image] [image]

さて、ちび輪バッグに突っ込んで、飛行機に乗せられる状態に…。 今日は安宿に泊まります。 明日の第一便で出発なので、結構朝は早いはず。 那覇空港までのタクシーを頼みました。

[image]

さて、もうすこしコザの街を散歩してみました。

[image] [image]

HOLGAでも何枚か…。