トップ > 2008年8月 > 20日(水) ベルリン(9) << 前の記事 次の記事 >>

再び「DAMAS」でシリア料理

タイムゾーン: +2H 日本との時差: -7H

さて、夕食です。 先日食べて美味しかった宿近くの「DAMAS」というシリア料理屋にもう一度行ってみましょう。

[image]

席についてもまだ明るい…。

[image]

ビールはデュンケルヴァイツェンのものがあったので頼んでみました。 やっぱり美味しいですね。 まあ、ビールくらいはドイツのものを。

[image]

こちらは、チーズを揚げた謎の料理。

[image] [image]

そしてブロッコリーのスープ。

[image]

さっきのチーズをピタに挟んで食べましょう! うん、美味しい! 世界には色んな食べ物があるのですね。

[image]

さらに自家製ファラフェル。これも先日に引き続き美味しかった。

[image]

これもピタに挟んで食べましょう。

[image]

てなわけで、いつの間にか夜がふけてきました。いい街です。ベルリン。

[image]

やっぱりこのDAMAS、美味しかったな。ごちそうさま。

[image]

それではおやすみなさい。続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)