首里そば

さて、時間はもうすぐ11時半。 ということで、やっぱり「首里そば」に行きますかね。 今回はちゃんと開店時間の最初のローテーションに入れました。よかった。

[image]

ちなみに銀塩写真もあります。フィルムはプロビア100F。 F3にニッコール35mm F2.0です。 十分な光量がない中、手ぶれしないように撮るのはなかなか大変。

定番ですが、そばとジューシィを頼みました。ここのジューシィ、美味しいんだよね。

[image]

銀塩で撮った写真はなんか雑誌の沖縄系特集とかによくある雰囲気っぽいかも(笑)。 そばとジューシィ。

そばのアップ。

ジューシィのアップ。やはりスープのうまい沖縄そば屋のジューシィはうまいの法則は健在か。

完食の図。

ということで、完食いたしました。ごちそうさま。

[image]