「りょう次」で最後の夕食

ということで、りょう次で今回の沖縄最後のお食事をしました。 飲むのは当然泡盛。

[image]

突き出し。

[image]

車海老の刺身。海ぶどうもついて美味しかったー。

[image]

相変わらずここの豆腐チャンプルーはうまいとおもう。 うちでも真似したいものだ。

[image]

シャコ貝の刺身。 コア…じゃなくて肝がやっぱりうまい。

[image]

あぐーベーコン。 そういえば昨日も美味しい豚をたくさん食べたなぁ…。

[image]

ということで、もうそろそろ飛行機ギリギリ。 シメはフーチバージューシィ。

[image]

いやー、今回の旅も楽しかった&美味しかったなぁ。 多分今年中にまた来ます(笑)。ではそれまでしばし。