「御田町 桃の木」で昼食

開店当初から結構通っているこの中華料理「御田町 桃の木」。 実は昨年例のミシュランガイドで1つ星に入っていたんですね。 いやはや、びっくりしました。

ちょっとそれ以来さらに予約客でいっぱいになる事が多くなってしまったけれども、 飛び込みで入れる日に行って客単価の低い食べ方をする私にも相変わらず以前のままアットホームであるところが、 とても嬉しい。ということで麻辣麺。

[image]

結構スパイシーです。ここの麻辣麺。

[image]

箸休めに、自家製の干し肉。これも美味しかったー。

[image]

私が香菜が大好物である事はきちんと把握してくれていることもあるのか、 かなりどっさり香菜をつけてくれるので、遠慮なくガッサリと入れて食べることとします!

[image]

ごちそうさまー。