『いちゃりばちょうDAY_Vol.11』@新宿Marble

タグ: 音楽 ライブ

篠原美也子ライブが終わったその足で新宿マーブルへ。19:30スタートで3人目がHIRUGI.coさんということで、間に合うかと思ったのですが…。

ごめんなさい!

受付でHIRUGI.coさんので来たんですけど、と言ったら、「今ちょうど終わったところですけどいいですか?」と言われてしまいました。うう。

まあ、その後のノーズウォーターズと満福のライブを堪能させていただきましたわ。特に初めてライブを聴いた主催の満福がかなり気に入ったので、CDも買ってきてしまいました。

[image] [image]

HIRUGI.coさんのライブ、どうだったのかなー。結構終演後にCDやDVDが売れてましたね。

ということで、HIRUGI.coさんの関東ツアー、最後の公演だけ聴けなかったのですが、3公演満喫させていただきました。また関東に歌いに来てくださいね! 楽しみにしています。 あと、karuta&あずままどか&HIRUGI.co企画が秋の沖縄であるらしい? 行けるといいなぁ。