『HAPPYな縁は世界を救う!vol4〜耳を澄ます音の森・絆の章〜』@ バンターハウス

HIRUGI.coさん主催のライブイベント「HAPPYな縁は世界を救う!vol4〜耳を澄ます音の森・絆の章〜」が那覇のバンターハウスでありました。バンターハウスは沖映通りにあるライブハウス。

[image] [image]

面子は以下の通り(出演順)。

司会: すぱるたいんづ
minoseven、Br.Garden、ウエサトモトシ、SKULL BOMB Z、karuta(from 東京)、HIRUGI.co

最初のminosevenさん、カッコいいギターソロが中心のステージ。なんか毎回見るたびにレベル上がっているような気がします。初のCD-Rを作ったということでこちらもゲット。

[image]

Br.Gardenはなにげに何度もステージを見ていますが、今回も楽しく聴かせていただきました。

[image]

ウエサトモトシさんはギター弾き語り。なかなか独特の雰囲気で楽しかった。

[image]

SKULL BOMB Zは大所帯バンド。実に全員がそろったのは2年ぶりとか。いいねー。

[image]

ということで、東京から初沖縄ライブにやってきたkarutaさん。司会のすぱるたいんづとの絡みがとても面白かった。今回はHIRUGI.coさんの曲で紙芝居もあり。

[image]

今回も個性あふれる素敵なステージを見せてもらいました。着物以外でライブするkarutaさんを見たのは初めてかな?

[image]

HIRUGI.coさん、でーじ酔っぱらってる、とのことですが、何の何の、凄いステージを聴かせていただきました。

[image]

やっぱりkarutaさんと一緒にライブしている時のHIRUGI.coさんは一味違う気がするね。また1月に新宿marbleでkarutaさんとのライブがあるようなので期待です。ラストは珍しくconnected iTunes Store 。ライブでやること自体が珍しい曲だけど、とてもよかったっす。

ということで、皆様長時間イベントで盛り上がって終了。

[image]

いやー、楽しかった!

[image]

わたしも酔っぱらってホテルに戻っておやすみなさい!

HIRUGI.coさんのセットリスト

  1. 大きな翼の日記 iTunes Store
  2. 赤く染まった剱
  3. カナスムヌ
  4. 涙雨
  5. この世界が醜いというなら iTunes Store
  6. [En] connectediTunes Store