『HAPPYな縁は世界を救う!〜弾き語りバージョン〜』@ コザ Web Space

さて、コザに腰を落ち着けました。

[image]

すでに沖縄そばを2杯食べていたにもかかわらず、まだ腹が減ったのでモスバーガーでさらにスパモスと黒胡椒チキンを食べてしまいましたわ。

[image] [image] [image]

夜のパークアベニューを歩いてライブの会場まで…。

[image]

ということで、コザWeb Spaceというライブハウス、初めてやってきました。

[image]

L字型の頂点部分にステージがあるという微妙なレイアウトのライブハウスだったのですが、入口近くのカウンターに座って聴くことに。

本日の出演者は次の通り(出演順)。

  • Little×Little(Opening Act)
  • 上運天賢治
  • CHIHARU
  • minoseven
  • HIRUGI.co

Little×Littleは東京と京都出身の2人のユニット(だったよね?)。上運天賢治さんはなかなかよかったのでCDを買ってしまった。

CHIHARUさんはギター一本。事前にCDを聴いていたのに比べてライブの方が良かったなぁ。生で聴く甘い声はなんとも素敵。またライブを聴いてみたいなぁ。

minosevenさん、前に一月に聴いたときよりずっとよくなっていた感があります。とても良かったっす。音源がなかったのが残念。

HIRUGI.coさんは今回は主催イベントお疲れ様でした。今回はオケの曲も多い構成でちょっと珍しかったかも。新曲の「いつからか」、また聴きたいっす。来月のイベントも楽しみにしています。

本日のセットリスト

  1. とおりゃんせ
  2. 大きな翼の日記
  3. いつからか
  4. connected
  5. 涙雨
  6. この世界が醜いというなら…

で、終わった後も飲んでいたのですが、その後沖縄市在住組と沖縄市宿泊組(私だ)の3人で近くで飲み始め…、私ははっきり言って飲み過ぎましたわ。

翌朝は大変な二日酔い状態で沈没(だってWeb Space内ですでにビールをジョッキ一杯と泡盛の水割りをジョッキ三杯飲んだあとだったから…)。

…あ、大変というほどの二日酔いでもないか…、別にリバースもなかったし(笑)。