郊外二日目・紫陽花

タグ: 新潟

さて、ちょいとプライベートな用事で郊外へ。 この杉並木、いい雰囲気だよなぁ。 (しかしよく晴れて暑い!)

[image]

[image]

この場所に紫陽花の季節にやってきたのは始めてだけど、 こんなにきれいに紫陽花が咲く場所だったのね。

[image]

脇道にそれて4,50分ほど山を登ると、あじさい園ってのがあって、 「あじさい祭り」をやっているみたいだけど…。

[image]

残念ながらそこまで行っている時間はないし、とにかく暑いので、 入口辺りにもたくさん咲いている紫陽花の写真を撮ってみました。

[image] [image] [image] [image] [image] [image]

またのんびり歩いて駅まで戻ってきました。駅にも紫陽花が飾られてました。

[image]

さて、新潟の駅に戻ります。

[image]

続く。