ANAクラウンプラザホテル新潟の朝食

タグ: 新潟 食事

さて、新潟の朝。ちょっと一部で雨が降っているという感じの眺め。

[image]

ということで、今回はANAクラウンプラザホテル新潟(旧 ホテル新潟)に、 なんと3,600円という破格のお値段で泊まっているわけですが、 このプランが何と朝食付き。 これがまたちゃんとした朝食で、 3,600円でこんなのまで頂いて申し訳ない感じ(笑)。 美味しかった!

[image]

さて、客室の窓からの景色をよく見ると、 私が少しだけ通った万代小学校跡地が見えてますね。 中国領事館による買収騒動は結局ポシャったみたいだけど、 ちょっとその後の姿を見にいってみようかな。

[image]

続く