多摩川を走った後、川崎あじさい寺へ

さて、今日は午前中から多摩川を走り、 国立市の中央高速との交差ポイントまで走りました。

[image]

いい天気です。

[image] [image]

その後、登戸あたりまで戻ってきたところで少し先まで行き、 長尾山妙楽寺、こと川崎あじさい寺まで行ってみました。 ちょっとまだ早い感じですね。

[image]

山の上にあるので、自転車だとそれなりに難儀な場所です。 ところろどころちゃんと咲いていたりしますが…。

[image]

この辺が一番まともに咲いているかな。 でも満開は来週か再来週という感じですね。

[image]

帰りに向ヶ丘遊園の七志で、「七志流あげネギ油そば」を食べてみました。 かなりグレイト。

[image]

本日の走行距離42.4kmでした。

[image]