柊奈緒 他 『眠れぬ夜の森』@ 高田馬場音楽室DX

さて、今日は天下一品高田馬場店の下にある「音楽室DX」ってライブハウスで柊なおさんのライブがあるってことで…まずは天一に寄ってみることに(笑)。 こってりネギ多めに焼き飯うまし。

[image]

ということで、本題です。

[image]

なんか、TENMA-DUOで柊奈緒さんのライブを初めて聴いてからはや4ヶ月、 予定が合わないこと合わないこと。 やっとライブに来ることができましたですよ。

[image]

前回はサポートが有りましたが今回はピアノソロ。 これもまたなかなか。素敵な声してますなー。 「黄昏乙女×アムネジア」のアニメに書き下ろした新作「レクイエム」も聴けました。 確か原作漫画はチラ見したことあるけど、どんな話だっけ?

それはともかく、柊奈緒さん本人画のこのチラシの3人の似顔絵があまりに似すぎ!(笑) 12時方向から時計回りに柊奈緒さん、オダタマコさん、青木紗織さん。 共演の方々も素敵でした(特に青木紗織さん)。

[image]

なんか近々ワンマンライブがあるみたいなので、それには何とかして行こうかと思っています。