遅めの時間だけれども多摩川を走ってみる/スーパームーン

さて、今日もちょっと遅くなりましたが、 午後3時半ごろに多摩川を走り始めてみました。 夕方近くなった牛群地形もきれい。

[image]

ちょっと増水してますね。

[image]

ということで、本日の折り返し地点は八高線橋梁。

[image]

すっかり夕方の光です。

[image]

そういえば、帰り道に見えた出たばかりの満月が、 地上近くの錯覚補正ありとしても、 とても大きく見えたので写真を撮ってみました。 どうも「スーパームーン」ってやつだったみたいですね。

[image]

ということで、登戸近くまで戻って来ました。 夕暮れが綺麗なのでHDRで撮影してみました。

[image]

スーパームーンが輝いています。 これもHDR。

[image]

ということで、家にたどり着いたのは18:48。 この時間でもまだそこそこ明るい時期になりました (もちろん、ちゃんとライトは点灯したよ)。 本日の走行距離、51.2kmでした。

[image]