久々に銀座で昼飯

今日は諸事情で銀座に来ています。 なんか、プランタン銀座の中に「Rバーガー」があるらしいという話は結構前から聞いていたのですが、 なにげに実際には行ってなかったので、試しに寄ってみました。

というわけで、海老アボカドバーガーのサラダセット。 セットのドリンクにそば茶が選べるのは、 カフェイン過敏の私としては非常に嬉しい。 サラダは生春巻き型です。

[image]

いやー、久々にこの蒸しパン風の白いバンズのバーガー食べたわ。 うまかった。

[image]

そしてわしたショップに寄り道。 沖縄天ぷら(さかな天)をおやつ風に頬張ってみる。

[image]

気分だけちょっと沖縄。