Salyu『Tour 2012 photogenic』@ 神奈川県民ホール

さて、今日はSalyuライブに行ってきたのでありましたが…。 なんと今日のチケットは神奈川県民ホール最前列! いやー、すげーわー。自分のくじ運の良さに震える (第一次先行で一発ゲット)。

[image]

というわけで、初めてSalyu様のお肌まできっちり見えそうな距離で、 ホールワンマンを体験してきましたですよ。 うん。細かいセットリストとかどうでもいいわ。 やっぱ凄いよね。 後ろの方から見ると、Salyuのホールでのコンサートってのは、 会場全体をあの小さな体から出る声が鷲掴みにしている姿がすごいんだけど、 今日はその発生源をじっくりと見ながら堪能する、という感じでした。

そうそう、ドラムがみなちん(皆川真人)だった! 俺にとってみなちんと言えば椎名林檎なんだけど、 いやー、Salyuとの組み合わせってのも素晴らしい。 感激。

ということで、あと1公演、 今度は東京国際フォーラムAでの最後尾近く、 という何とも対照的なアングルで見られるだろうチケットがあるのですよ。 そちらも楽しみですね。