大石由梨香/玉城ちはる『Full Moon Nude Tokyo』@ 渋谷 JZ Brat

さて、久々にセルリアンタワーのJZ Bratにやってきました。 多分ここに来たのは以前の大石由梨香ワンマン以来、ということで、 またしても由梨香さんのライブですよ。 (いや、本当はそれからの間にもう一つ行きたいJZ Bratのライブがあったんだけど、 震災の本当に直後で行けなかったんだよね)

[image]

しかし、本当にここ1,2年、由梨香さんのライブと私のスケジュールが噛みあわなくてねぇ…。なかなか行けなくて本当にごめんなさいです。 ということで、ここに来たからにはなんか飲みましょ、ということで白ワイン。

[image]

鰹のたたきをちょっとサラダ風にアレンジした感じの一皿。 白ワインに合うね。美味しい。

[image]

そして今日は、 出演の玉城ちはるさんと大石由梨香さんがテーマのカクテルも出ているということで、 由梨香バージョン『moon』を一杯。

[image]

というわけで、こんなカクテルを飲みつつ、 JZ Bratの素敵な雰囲気の中で玉城ちはるさんのステージ。 いいねー。そして由梨香さんサポートも素敵でしたー。

由梨香さんのステージはなんとなく赤ワインで観たい感じだったので、 休憩時間に赤ワインにチェンジ。 どの曲も素敵でしたが、最後の玉城ちはるさんに送る曲『SOL』は本当によかった。 うるうる。

[image]

ということですが、やはり次の由梨香さんのライブも私のスケジュールに合わず…(涙)。 次はいつ行けることになるのやら。 でもまあ、ちょっとした報告もできたし、また近いうちに何とかなるだろうと。

まだまだ食べられる状態だったので、 帰りに「櫻坂」にも寄ってしまった。塩そば。

[image]