MUNCH'S BURGER SHACK

先日から一度行ってみたいと思っていた三田のハンバーガー屋さん、 「MUNCH'S BURGER SHACK」に行ってみました。 …とは言っても、最寄り駅はたしかに三田なんだけど、 普段の私の行動範囲からはかなり遠い! 頑張って歩いて行ってきましたよ。

ドリンクはルートビアが置いてあったので、ルートビア。 A&Wのやつでした。

[image]

というわけで、ベーコンチーズバーガーをオーダー。

[image]

食べてみると…うわっ! これはうまい。 いろんなところでハンバーガー食べるけど、 これはかなり私好みという点で上位にきそうなハンバーガー!

[image]

職場からはアクセスがイマイチなのであんまり通うわけにはいかなそうだけど、 逆にそんな便利だったら通ってしまいそうで怖い。 そんなよいお店でした。 また行こう! (職場までデリバリーもやってくれそうだけど、やっぱり焼きたてを食べたいよね!)