『IJICHI's Living Door vol.96』@ 御茶ノ水KAKADO

御茶ノ水KAKADOで、Tail'zがIJICHI's Living Doorに出演するということで、 行ってきました。 KAKADOに行ったのは初めてなんだけど、こんな場所にあるのか! とびっくりしました。

[image]

ライブ前に、KAKADO近所の「ラーメン大至」に行ってきました。 こちらは、見た感じとても普通のラーメンだけど、 丁寧に仕上げてあるラーメン。 特にこのチャーシューはコンフィしているらしい、 ほんのりピンクで歯ごたえのあるチャーシュー。

[image]

スープもとてもうまい!ということで、完食してしまいましたです。

[image]

ということで、本題のライブ。Tail'z目当てで行ったのですが、とても楽しかった。この間のラストワルツとはちょい違った雰囲気のちと変態アレンジ(?)もなかなかよかったっす。

あと、伊秩さんと初めてお話したwww

しかしいつもながらIJICHI'S Living Doorはいい面子揃えてくれるよなぁ。3月18日の第100回も楽しみ。ちなみに今回のIJICHIさんガーデンズの曲はやらんかった。第100回はまた伊秩バンドやってほしいんだがどうだろう?