黒澤まどか 他『Precious!』@ 四谷天窓.comfort

今日は黒澤まどかライブに高田馬場に来たんだけど、 『自家製麺 鶏そば 三歩一』に寄ってみました。

[image]

ということで、基本の鶏そば。 おお、美味しいではありませぬか! 馬場に来たらまた来よう。あっさり。

そんな.comfortに到着。

[image]

いやー、今日の黒澤まどかライブ素晴らしかった! なんかつい最前列で聴いてしまったんだけど、最初の「デコイ」と毒と罪と罰では音楽も凄かったけど、おみ脚のATフィールドも眩しすぎてくらくらくら(ごめんなさいw)。

ところで、「(眠れぬ夜の)子守唄」ってあんまり聴いた記憶がないけど、いい曲だね。今日は全体的に真っ黒に近いセトリだったし、調子も良さげだったし、最高の黒澤まどかライブでした。満足、満足。あまりに黒かったのでアンコールに「一緒にいてあげてもいいよ」でバランスとってましたなw。

とりあえず今日は、毒と罪と罰の最後でバタッと倒れた後の目ヂカラに射抜かれましたw アレはキタ! 一応あの曲はちょっと弟の姉人格なのかな?

  1. デコイ
  2. 毒と罪と罰
  3. 君にエクスペリメント
  4. (眠れぬ夜の)子守唄
  5. 八咫烏
  6. 黒髪少女

ところで、.comfortで取り置きしてもらっていて、本日引き取ってきたtotoraboこと笠井舞さんの活動休止前アルバムがとってもいいんですけど! いつか活動復活してくれることを願ってます。

[image]