bómi『OH MY POOKY!!! Release Party』@ 渋谷チェルシーホテル

さて、bómiちゃんのニューミニアルバム「OH MY POOKY!!!」リリースパーティということで、 チェルシーホテルにやってきましたですよ。

[image]

いろいろな人からお祝いの花が…。

[image] [image] [image]

ゲストのバンドはFlickersとQUATTRO。どちらも初めて聴いたけどなかなかいいな。特にFlickers結構好み。年甲斐もなく前のフロア行ってしまったですよ。

そろそろスタンディングライブしんどくなったかなぁ、と思いつつ、 相変わらず楽しいと前行っちゃう(笑)。

ということで、本日主役のbómiちゃん。昨年のいきなりの路線変更の時はびっくりしたけど、最近は新しいスタイルがしっくり来るようになりましたね。バンドサウンドはかっこよかったし、iYo-Yoはますます可愛くなってたしw ちなみに最近Mu・Zi・Qがお気に入りなんですが、ラストがあの曲で嬉しかった。

前の方で汗だくで暴れていた若者も、最前列にはリアルJKっぽい人々もいて、微笑ましく見ておりました。新曲を入れて全10曲だったかな。チェルシーホテルはかなり満員状態で、楽しい夜を過ごせました。

もっと涼しい格好で行ければよかったんですが、平日はさすがに難しいw

ということで、ぼーライブ楽しかった! このあといろいろ地方廻り津々浦々があるみたい。がんばってね。