トップ > 2012年1月 > 14日(土) 新百合ヶ丘 << 前の記事 次の記事 >>

「ロボジー」観てきたぜ

新百合ヶ丘行って「ロボジー」観てきたぜ!

[image]

いや、もちろん目的は吉高由里子なんだけどw、 これがまた面白いんだな。 吉高由里子が理系女子役って今までなかったような。 しかもかなり変態。

いやぁ、俺が理工学部の学生だった頃は、 あそこまで変態な男子はいても、 女子はそこまで吹っ切れた奴はいなかったなぁ。 そんなのがいてしかも吉高由里子だったらもう大変だろう(笑)。 人生が狂うな。

まあ、あそこまで変態なら普通は修士行くだろ、 なんて野暮なツッコミはなし。 ゲラゲラ笑ってちょっとほんわか。 そして吉高由里子がキレまくって携帯壊そうとするシーンに最高に萌えた。

そういえばわが母校も大西研やロボット研究会とかが協力リストに入ってたな。

まあ、吉高由里子の変態っぷりだけでごはん三杯はいけそうな映画なので、 おそらくDVDかBDを買ってしまうだろう。 もちろん他のキャストもいいんだけど、 それは俺が語らずとも誰かが語ってくれるだろうからいいのだ。 とりあえず吉高由里子は神。

それはともかくこの動画ワラタ。由里子かわいすぎるぜwww

Youtube: 吉高由里子のものまねをする香里奈
Youtube: 吉高由里子のものまねをする香里奈

ちなみに帰って夕食に麻婆豆腐作って食った(一人だったけど)。 うまかったー。

[image]