久々の鳥森亭

タグ: 食事

久しぶりに元住吉の鳥森亭に行ってきましたですよ。 やー、日本酒飲みまくりたい!

[image]

基本のさび焼きから…。

[image]

あと、やっぱここに来たら鳥モツ食べなきゃダメでしょ。 ってことで鳥モツ(早く頼んでおかないとなくなること多いし)。 っていうかうますぎるよこれ、やっぱり。

[image]

すこし野菜もいきたくなって茄子。

[image]

そしてスキミ。これも結構好きなんだよね。

[image]

今日はやはり白レバはなかったので通常のレバ刺し。 とろとろとろけます。うますぎる。

[image]

お新香。さらにサラダ。

[image]

[image]

そして椎茸肉詰めやっぱりうまい!

[image]

シメは…もうお腹いっぱいで入りません。 レバーの塩がラストとなりました。 やっぱりレバーも塩だよね。

[image]

いやー、かなり食った&飲んだ。 充実の鳥森亭でした。このお店大好きです。