ルミナスのスチールラックっていいね

タグ: 食事

今日の夕食は連れがハンバーグ作ってくれたのでmgmg。 美味しかったぞ。 久しぶりにシメイ飲んだ。 これもうまかった。

[image]

ところでこの12月は、 私のもとに数年ぶりに掃除の神様が下りてきて、 ジャンジャカ掃除・整理整頓しまくったんだけど、 その一貫で部屋にルミナス(Luminous)のスチールラックを入れてみた。

[image]

導入したのは「ポール径25mm」ホームラック4段60W (幅61×奥行46×高さ126cm) LH6012-4。 こんなのが朝に注文して夜に即日で届くんだからAmazonプライム恐ろしい。 放射線測定やってる自宅サーバやプリンタ、FAX等をきちんと整頓できましたです。

この手の組み立てラックは他のも組み立てたことあるけど、 これは圧倒的に組立てやすくて、しかも耐荷重がすごいな。 素晴らしいので他にも導入を検討中。 各パーツもそこそこAmazonにあるので、Amazon直売なら別売りでも即日届いて便利 (マーケットプレイスだと無理だけどね)。