「中国飯店紫禁城」でランチ

はて、以前から興味はあったものの、 行ったことがなかった「中国飯店紫禁城」に行って来ました。

[image]

何だろうこの怪しい風情…。 店内もいろいろ怪しくてまたなんとも。

[image]

ランチメニュー。メニューC, D, Gはそれぞれ2種類あって、 実際の注文はCの1とかDの2のように注文するらしい。 とりあえず、Eの「紫禁城五目ラーメンミニマーボ丼」をオーダー。

[image]

…オーダーしてからなかなかモノが来ない。 隣に我々の後に二人で来ていた人は、 一人は我々よりずっと早く届いていたけど、 一人は我々にモノが届いても、また来てなかった。 いろいろ心を広く持ったほうがよさそうw

[image]

しかし、料理は結構うまい。 五目ラーメン美味しかった。 オーダーから35分待った甲斐ががあったかw

[image]

ちょっとマーボー丼は冷め気味だったけどね。 でもまあ、味としてはよかった。 これで680円はかなりコスパいいわね。

[image]

願わくばもう少し早く出てきてくれないものか (ランチのメニュー減らせばいいんじゃないかとか思うが、 そういうもんでもないのかね?)。