bómiライブ @ シブカル祭 / ウーピーゴールドバーガー

渋谷にやってきましたよ。パルコでは「シブカル祭」なんていうちとガーリーなイベントをやっておりまして…。

[image]

で、その一環で公園通りの特設ステージでbómiちゃんライブなんてものがあったりするわけで…、やってきたのであります。

[image]

小さなステージだったけど、結構たくさんの人が立ち止まって聴いていてよかったね。 なにげに新しい曲も増えている感じ。知らない曲もあったなぁ。 ということで、今度の小南泰葉とのチェルシーホテル2マンも楽しみじゃ。 そしてやっぱり「iYo-Yo」はいい曲だなぁ。しみじみ。

で、腹がへったので行ってみたかった「ウーピーゴールドバーガー」へ。 なんという店名。

[image]

「ケビンベーコン」を注文。なんというメニュー名。 写真ではわかりにくいけど、このパティのデカさ、そしてベーコンの厚さ。

[image]

というわけで、やってきましたケビンベーコン! これも写真じゃわからないかも知れないけど、でかい!

[image]

おお、これはなかなかうまいぜ。また来てみよう! 他のメニュー名も面白そうだ。

[image]