トップ > 2011年10月 > 22日(土) 新百合ヶ丘 << 前の記事 次の記事 >>

映画『ツレがうつになりまして。』/階段下のカレー

タグ: 映画 食事

今日は新百合ヶ丘に映画を見に来たのですが、 今日こそは新百合ヶ丘駅の階段下のカレーの名店「カレー&ハーブ チェリーブロッサム」に寄ってみましたよ。 ここのカレーは欧風カレーとハーブカレーの二種類があるんだけど、 最初はその両方を楽しめるハーフ&ハーブというメニューを。

[image]

濃厚にダシの味わいも塩分も味わえる欧風カレーと、 超蛋白でハーブとスパイスの香りを味わえるハーブカレー。 なんとも対照的な二種類のカレーを食べられますです。 いいねーここ。シメにレモングラスのハーブティがサービス。 美味しかった。

[image]

で、観てきた映画は『ツレがうつになりまして。』です。もちろん連れと観てきました。 色々考えさせられる映画だなぁ。そして宮崎あおいは涙がでるほどかわいいぞw

[image]

この映画を見ていて、 そういえば5年前に自分がぶっ壊れていた頃の事を、 このサイトでそろそろ書こうかなぁ、という気になった。 いや、別にうつになっていたわけではないんだけど、 似たような体験をしたし、堺雅人役の気持ちはよくわかる。

書いておけば、検索でやってくる誰かの役に立つかも知れないしね。 時間がとれたら書くことにしようっと。


個人的ページへ移動(パスワードあり)