東京に戻る前にまたしてもうどん

タグ: 香川 食事

さて、高松に戻って来ました。そろそろ東京に戻ります。 なんかこの旅程だと琴平に泊まったほうが楽だったんじゃないか、 とも思ったりしますが、まあそれはそれw なんか高松は思いっきり都会ですねー。

[image]

[image]

さて、高松のシメにやはりもう一杯うどんです。 帰り道にあった「根っこ 内町店」。 ここで醤油うどん(冷)。 やはり醤油うどんが私としては一番好きな讃岐うどんの食べ方なのです。

[image]

[image]

ということで、高松空港へ…。

[image]

これが噂の、うどんのだしが出る蛇口www さすがうどん県の空の出入り口。

[image]

[image]

ということで、今回は高知→徳島→うどん香川というルートで、 色々な四国を楽しんだ旅でした。 また四国には近いうちに行きたいなぁ、と思っております。

[image]

そして飛行機の窓から見える山の形は、やっぱり香川県だなぁ。

[image]

今回の旅行記はここでおしまい。