さらに奥社まで登ります

タグ: 香川 神社

さて、金毘羅さん。本宮の脇にある道をさらに奥に進みます。

[image]

本宮までの道とは歩いている人数がとても少ないってことは、 本宮で引き返す人が多いという事かな。 途中に何社も神社があります。

[image]

[image]

さらに登ります。この鳥居のところの立て看板…。

[image]

なんかイノシシの絵が猪年の年賀状デザインからやってきたような感じw

[image]

さらにどんどん登りますよ。

[image] [image] [image]

さて、もうすぐ奥社らしい。

[image]

木々の間から差し込む陽の光が綺麗ですね。

[image] [image]

ついにラストの階段!

[image]

やっと奥社に到着しました。のんびり登っていたけど、下から1時間10分位かかったかな。 参拝して戻りましょう。

[image]

奥社からの景色。汗だくになりながら登ったけど気持いい!

[image]

さて、引き返します。続く


個人的ページへ移動(パスワードあり)