やっとこさ本宮に到着

タグ: 香川 神社

ちょっと平坦な場所に着きました。

[image]

金壹百萬圓が並んでおります…。

[image]

さらに登りますよ。

[image]

さらにどんどん。 ところで下世話な話ですが、 金壹百萬圓と金壹封はどう違うのでしょうか?

[image]

まだまだ。

[image]

旭社。立派な建物だけどまだ本宮じゃない…。

[image]

さらに登るのですよ。

[image]

山道の中…。

[image]

どうももうすぐらしい!

[image]

ということで、やっとこさ本宮に着きました。 お参りします。 今日は例大祭のためか、豪華な幟が出てますね。

[image]

丸金印が太陽の光を浴びてキラリ!

[image]

本宮からの眺め。爽快ですね。

[image]

でもせっかくここまで来たので、 奥社(正式名称は厳魂神社-"いづたまじんじゃ"らしい)まで行ってみましょうか! 続く


個人的ページへ移動(パスワードあり)