羽田空港国際線ターミナルを見物/NH565便で高知へ

さて、今日から四国に出かけるのですが、 羽田空港で少し時間が取れそうなので、 未だ見たことのない新国際線ターミナルを見にいくことにしました。 京急からだと延々エスカレーターを登るのね。

[image]

出発ロビーに到着。おおー、これはまさに国際空港だ!

[image]

いろいろ話題の「江戸小路」ってところにやってきました。 なかなか良い感じの空間だね。 成田より「日本の空港」っぽい。

[image] [image]

おそば屋さんに入りました。 窓からの風景は出発ロビー。

[image]

みぞれのぶっかけそば。 今回は高知、徳島(先日の和歌山に続き、私の未踏県)、 香川と行くつもりなので、ここはうどんより蕎麦ですね。

[image] [image]

ということで、NH565便で高知龍馬空港に向かいます。 夕暮れ時の羽田空港は綺麗。 新しい管制塔、でかいね!

[image]

離陸。前方右に富士山が見えてきました。

[image] [image]

ちょっくらディレイしたけど、リムジンバス大丈夫かな?

[image]

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)