関西空港に急げや急げ

さて、このまま関西空港まで行くのですが、 和歌山駅構内のコインロッカーに荷物を入れたままなので、 それをピックアップしていきます (いずれにせよ和歌山で列車が乗り継ぎなので、 降りる必要はある)。

ここで、行きにも見た東燃ゼネラル石油和歌山工場を、動画で撮ってみました。 結構敷地広いのね。適度に古ぼけた所がまたなんか萌える。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(7.0MB)

さて、何とか和歌山で乗り継ぎ(5分しか乗り継ぎ時間がない中、 電車が遅れて4分になって、コインロッカーから荷物をピックアップすると、 結構スリリングだった)ました。 関西空港までいくにはさらに日根野駅で関空快速に乗り継がなければいけません。 和歌山から関空は近いんだけど、直行列車はないんだよね。

[image]

そして海を渡って関空へ…。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(4.8MB)

もう少しだけ続く。