人生初の和歌山県突入

ということで、長岡天神から電車で2時間少々、 和歌山にやってきました。 人生初の和歌山県突入。 というのも、私の弟がこちらに転勤で引っ越したもんでね。 和歌山市内は先日の台風でも目立った被害はなかったみたい。

[image] [image]

で、飲み屋さん(名前忘れた)で、梅鶏のセルフ焼き鳥を食べたり…。

[image]

お魚食べたり…。

[image] [image]

…した後は、近所の「京橋 幸太郎」というラーメン屋へ。 備長炭入りの黒いラーメンが選択できるのは麺場ハマトラみたいね。 スープは豚骨醤油っぽい。未だ和歌山ラーメンってよく分からないけど…。

[image]

さらに替え玉で白い普通の麺もいただきました。

[image]

ごちそうさまでした。今日は移動疲れしたのでさっさと寝ます。 弟宅に居候。続く。