新しくなった大阪駅を見物

タグ: 大阪

とりあえず、新しくなった大阪駅を見物にやってきました。

[image]

いやー、なんか変わりまくってますね。 前回来たGWは、ギリギリ開業していなくて、 ここから先(上)には行けなかったのですが、 今回はさらに上に行ってみましょう。

[image]

何やら広いスペースが駅のプラットホームの上に。 イベントとかもやってます。

[image] [image]

ここからの眺め。

[image] [image]

さらにエスカレーターを乗継ぎ、途中から階段のみの道をどんどん登っていくと、 「天空の農園」という場所にやってきます。

[image] [image]

ここからの眺めも綺麗ですね。

[image] [image]

さて、そろそろ長岡京ソングライン方面に移動するかな? 続く。