難波・千日前で適当に夕食

タグ: 大阪 食事

ということで、ライブ終了後に千日前の宿の方に戻ってきました。 腹がへったんですが既に22:30頃。 さすがの大阪でも、夕食の選択肢も減ってきます。

そんな感じでふらりと入った「市場ずし難波店」。 熱燗を飲みながら軽く食べようかと。 てなわけで白子ポン酢。

[image]

ビンチョウ。 時間的に、切れいているメニューも多いです。

[image]

紅トロ。長い…www 巻いて食べるか。

[image]

カレイの縁側。

[image]

ほや塩辛。

[image]

ということで、腹減ってたし、安かったしで、 助かりました。値段なりには美味しかったと思うよ。

そして凝りずに千日前のたこ焼き屋で、 今度は塩たこ焼きを買って宿に戻って食べました。

[image]

塩味のたこ焼きって初めて食べたけど結構いけるのね。 醤油味もいいけどこれもいいなぁ。おやすみなさい。続く。