突然大阪に…

タグ: 大阪 食事

さて、突然大阪にやってきましたよ。 本来、別の旅程があったんだけれどもそちらが諸事情で突然中止に。 ということで、大阪/京都の矢野絢子ライブと、 先日和歌山に引っ越した弟の家を訪ねてみるというプランで、 急遽2泊3日の関西ツアーを企画したのでありました。 伊丹空港からなんば行きのリムジンバスでのんびり大阪へ。

[image]

なにげに今回は千日前に初めて泊まってみました。 HDRで撮ったんだけどやっぱり大阪の街にはなかなか合うね、HDR写真。

[image]

法善寺のインデアンカレー本店でカレーのルー多め。 久々のこの甘辛カレーと酸っぱいピクルスをいただきました。

[image]

そして、宿に戻る前に「わなか」の千日前本店に寄り道。

[image]

たこ焼きの醤油+ネギトッピングをいただきました。 やはりたこ焼きはソースより醤油のほうが好きです。

[image]

大阪に着いた途端に食ってばっかりですが、続く。