HDRで桜坂界隈を撮ってみよう

さて、那覇で最もフォトジェニックな街、桜坂。 ここをLUMIX FT3のハイダイナミックモードでHDR写真を撮ってみましょう。

[image]

[image]

再開発の動きはついにこの通りのすぐ前の道路まで本格的に迫ってきました。

[image]

この道路が完成する頃には街の様子は激変してしまうでしょうね。

[image] [image]

竜宮通り方面へ。

[image]

[image]

[image]

[image]

やっぱりこの街には猫が似合う。

[image]

「山羊料理 さかえ」前。前から気になってるんだよなぁ。 明日あたり行ってみようか。 この雲と裏路地の光との対比がいい感じでHDRしてますね。

[image]

ということで、桜坂界隈から外れてゆいレール牧志駅付近。

[image]

牧志再開発地域。あれ…昔どんな街だったっけ? 桜坂界隈もそうなっちゃうのかな?

[image]

しかしHDR撮影は本当に面白いなぁ。続く。