Kadena AFB

ということで、読谷を越えて嘉手納にやってきました。 あとは比較的平坦な道をひたすら走れば那覇ですね。 しかしこのあたりの道路、ここ数年でだいぶ変わったよなぁ。 嘉手納ロータリーは今度こそ完全にロータリーじゃなくなったし。

[image]

こういうシーンにもHDR撮影はいいねぇ。 Ergon GX2をつけて結構シルエット変わったね、Tyrell FX。

[image]

今日は平日なこともあってか、かなり嘉手納基地からもたくさん飛行機が飛んでいます。 F15とかもバンバン飛んでいたのですが、動画が撮れたのはこれだけ。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.3MB)

この58号を軍用機が横切るポイントのあたり、 自転車でも走っていて気持ちいいんですよね。 真上にジェット戦闘機が飛んでいく感覚も。

[image]

ところで、嘉手納基地のIATA略号ってDNAなんだね。初めて知った。続く。