帰りに鳥森亭に寄ってみる

タグ: 食事

さて、今日も矢上でお仕事…ということで、帰りに久しぶりに元住吉の鳥森亭に、 連れといっしょに行ってみました。 やはりこの暑さだとビールかなぁ。 ということで、一杯目だけビールで、あとは地酒を飲み続けました。

[image] [image]

梅焼とさび焼き。レアなささみ (゚д゚)ウマー

[image]

ここに来たら食べなきゃならない鶏もつ。 何だかわからないけどとにかくうまい!

[image]

レバーは塩とタレが選択できるけどやっぱり塩!

[image]

そして、かなり久しぶりに来たんだけど、 何度もなくて振られ続けてきた白レバー刺が今日はあった! んー、とろけます。嬉しい。 ニンニク星人になっても気にしない!

[image]

そしてこれも私の好物のしいたけ肉詰め。

[image]

のーんびり焼いている茄子もいいですね。

[image]

最後に、ワガママな私はもう一本鶏もつを。 やはりウマすぎる。

[image]

ということで、なんかこうして見るとほとんどモツ系ばかり食べていた感じですね。 うまかったー、そして日本酒もたっぷり飲んだ! 最近あんまりこっち来なかったから久しぶりだけどやっぱりいいね。