bómiライブ@下北沢シェルター

さて、うちではMacbook Airのセットアップが進行中 (ホームディレクトリの最終リストア中)だったりするのですが、 今日はbómiちゃんのライブが下北沢シェルターであるということなので、 リストア中の状態を放置して、行ってまいりました。

[image]

今日のライブはbómiになってから3回目のライブかな。 新譜「Gyao! Gyappy!! Gyapping!!!」発売以来最初のライブ。最初の方に新曲などを挟んで6, 7曲やってたかな? いつの間にかまんまるいアラレちゃん眼鏡に超前髪ぱっつんになっていました。

実は私は新アルバムではVoyageが一番好きなんだが、特に今日は(声は多少疲れていたかもだけど)このVoyageをシメにした最後の2曲がとてもよかった。Zipperに進出したそうで、そういう感じのステージとしても良かったけど、ラストの2曲がまたいい感じにスパイスになってたと思う。

まあ、Zipper方面に進出するのであれば、同じレコード会社の木村カエラさんと微妙にかぶるかも知れない部分には気を付けたほうがいいやも知れん。ポテンシャル的にはカエラよりいける部分が多々あると思うのでそこら辺よろしくw

てなわけで、新アルバム発売後初ライブだったので、サインもらってきたー。ありがとね。最近mixi離れが激しい私にチェックをもらったので、コミュの方もちゃんと編集しておいたよー。申し訳ない。

さて、帰ってセットアップの続きをせねば…。