HIRUGI.co他 『HAPPYな縁は世界を救うvol.3〜渋谷Milkywayの章・リベンジ☆〜』

ということで、沖縄から東京に来ているHIRUGI.coさんの主催ライブを渋谷のMilkyWayに聴きに行ってきましたよ。

[image]

途中、泡盛タイムなどもありしっかり飲んでしまいつつ、ライブを楽しみました。 以前MilkyWayに行ったときは下のクラブが大音響を音漏れ全開で出していて、 アコースティック系は辛くないのこれ、と思ったのですが、 今日は下が営業してませんでしたね。住み分けできるようになったのかな?

で、HIRUGI.coさんのライブ、細かい点はいろいろあったけど、いろんな意味で最近聴いたHIRUGI.coさんライブの中では一番良かったと思う。 なんか、新曲をやろうと思いつつ忘れてたらしいのはちと残念ですが。 セットリストはこんな感じ

  1. てぃんさぐぬ花(Okinawan Traditional)
  2. Last Quarter
  3. Daydream
  4. Love Letter
  5. 愛しの娘
  6. 名もなき歌

ということで、遠征おみやげCD-Rを購入。 他の面々も久しぶりに聴く人や初めて聴く人がたくさんいて楽しかったなぁ。

帰り道で桂花によって、太肉麺のキャベツ追加をいただきました。

[image]

今回の遠征、仕事が忙しくてなかなか行けないんだけど、あとは金曜のマミアナは行く!