そろそろ帰ります

さて、このあとはもうだいぶ飛行機までの時間がなくなってきたので、 港の近くにある長崎県美術館を見て回ったり(ミロ展をやってました)…。

[image]

港近くをのんびり散歩したり。

[image]

そうそう、銅座の豚まん桃太呂で豚まんを食べたりしました。 かなり小ぶりのやつなんですね。

[image] [image]

ということで、長崎空港。かなりおみやげ屋が充実しているので、 いろいろおみやげをこちらで買いました。

[image]

離陸しました。

[image]

雲仙の地形は、本当に火山で出来た地形だなぁ、という感じですね。

[image]

火山といえば、阿蘇が噴火したそうで…。 あ、見える。たぶんこれが阿蘇ですね。

[image] [image]

ということで、楽しい長崎旅行でした。 またいつか来たいね。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)