朝の多摩川を走る

タグ: 自転車 食事

さて、いい天気の日曜日。今日は午後に映画を観にいこうと思っているので、 朝早く、6時過ぎから多摩川を走ることにしました。 というか、夏のチャリはやっぱり朝だね。 八高線多摩川橋梁のところまで走って、まだ7時半。

[image] [image]

朝飯を河川敷で食べます。コンビニ飯でも、空気が気持よくてなかなかいい。

[image]

そして、引き返して登戸を通り過ぎ、二子玉川近辺まで。 気持ちいい感じが写真にも出ていていいですね。

[image]

さらに、登戸の上流の水門のところまで戻ったりして…。

[image]

で、10時頃、本格的に暑くなってくる前に、家に戻りました。 やっぱ夏はこれだね(本当は朝の5時頃とかが一番気持ちいいけど)。 走行距離は61.7km。

[image]