トップ > 2011年5月 > 22日(日) 新百合ヶ丘 << 前の記事 次の記事 >>

映画『婚前特急』『はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH』

さて、午後は新百合ヶ丘のワーナーマイカルへ。 『婚前特急』と、 『はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH』観てきたよ(なんつー組み合わせと笑わないで)。

[image]

婚前特急、何とも楽しかったわぁ。ネタバレ系のことはあんま言わないけど、 吉高由里子の演じる性格の悪い女はなんでああも魅力的なんだろう。大笑い。 俺は実はM系だったのだろうか。 しかしパン屋の兄ちゃんのマイペースっぷりがまた何とも。

というわけで、実は最近、吉高由里子が俺の超お気に入りなのだ。 だからどうせまた近々蒸し暑く語ることになると思うので、 吉高由里子タグを先に作っておこうw

そして同じシネコン内で10分のタイムラグで「はやぶさ」を観る。 大爆笑モードからほろりモードに。 始めて観たんだけど、ちゃんと帰還後に内容がアップデートされていましたね (たしか、製作自体は帰還前ですよね?)。

そんな支離滅裂な映画館の午後でありました。 映画を見ているうちに集中豪雨になってしまったようで、 傘を持っていなかった私はケンタッキーで外を見ながらのんびり。 例のローストチキンサンドって食べてみたよ。

[image]

こんな感じ。まあ、よろしいんじゃありませぬか? あんまりオイリーじゃないし。 でももう少したっぷり野菜が欲しいところ。

[image]

でまあ、雨宿りしているうちに豪雨も止んできたので、 小田急に乗って帰りましたとさ。