大阪でお食事

タグ: 大阪 食事

ということで、大阪にやって来ました。 ホテルにチェックインする前に、道頓堀を通ったので、 「今井」できつねうどんと豆ご飯のセット。 大阪のうどんだねー。

[image]

道頓堀の景色を見つつも…。

[image]

あっちっち本舗でたこ焼き。 しょうゆマヨにネギプラス。 私はたこ焼きはソースより醤油が好きだなぁ。 うまかった。

[image]

ちなみに、不法占拠問題が続いていた「大たこ」の跡地はこのようになり、 背後のところに移っています。

[image]

ちょい疲れたので宿で一息。 その後、新世界にやってきました。

[image] [image]

串かつ「近江屋本店」にやってきました。

[image] [image]

衣がとってもふわふわな感じの串カツ。 いろいろたっぷりいただきましたですよ。 でも口の中焼けた…(笑)。

[image] [image] [image] [image]

ところで通天閣が地味な気がするけど、こちらも節電モードなのかしら?

[image]

おやすみなさい。続く。