初めて「アダン」で飲む

タグ: 食事

前から白金高輪の評判の高い沖縄料理屋?の「アダン」って気になっていたんだけど、 ずーっと行ったことがなかったところでした。 でもまあ、レビューなどを見るとあんまりコテコテの沖縄料理ではなさそうだし、 機会があったら行ってみたいな、 などと思っていたら職場の飲み会がここ「アダン」で行われることに。

…てなわけでやってきました。 外見は謎だけど、中はかなりおしゃれ。さすがは白金。

[image]

コースで頼んだのですが、沖縄料理の雰囲気も少し混ぜつつ…、 な感じのメニューでした。 生粋の沖縄料理はゴーヤーチャンプルーくらいじゃないかな? 料理は美味しかったですよ。 泡盛飲みながらいただきました。

[image] [image] [image] [image] [image] [image] [image] [image]

でも実は、明日早朝から遠出の計画があったので、 あんまり野放図に飲むわけにもいかなかったんですよね。 ラストにゴーヤーチャンプルー、そしてなぜか鯛めし(これもうまかった)。

[image] [image]

ふう、飲んだ飲んだ。ごちそうさまでした!