そろそろ桜の季節は終わりかな?/プチハウスのカレーパン美味

気持よく晴れたので、多摩川サイクリング。 狛江あたりの桜は既にかなり散ってしまった感があるんだけど、 稲城あたりはまだ残ってますね。

[image] [image] [image]

おお、今日は関戸橋フリマの日だったのね。 相変わらず賑やかです。

[image] [image]

ところで、Y's Roadの府中・多摩川店でグローブを購入。 結構前に使っていたやつがボロボロになっていたんでね。 SUGOIってブランドのやつを買ってみた。 なかなかいい感じ。

[image] [image]

で、太陽の下でセブンイレブンで買ったビーフンを食べました。

[image]

というわけで、今日は八高線多摩川橋梁まで走って折り返しました。

[image]

それにしても暑い! 今年はじめてのガリガリ君出動!

[image]

帰りに、鶴川街道からよみうりランドの高台を登って、 世田谷通りを生田方面から戻る形で走りました。

[image]

ということで、本日のサイクリング、走行距離51.5km、消費カロリーは1294kcalでした。

[image]

おまけ。登戸の有名らしい肉屋さん、伊勢屋のお惣菜のチキンカツうまー。

[image]

で、これまた登戸の有名らしいパン屋さんプチハウスと、 先の伊勢屋とのコラボ商品がこのカレーパン。

[image]

ビール飲みながらいただきます!

[image]

っていうか、このカレーパン無茶苦茶うまいんですけど! 素晴らしい。

[image]